会社員トランペッターのススメ

会社員の会社員による会社員のためのブログ。主に旅行・キャンプ、社会人がためになる記事を発信します。

お久しぶりです。

こんばんは、ともたんです。

更新が大分出来ていない状況でしたがまた、不定期ではありますが記事を更新していきたいと思います。

この更新していない期間に何かあったのか?と聞かれると何もありません。面白いくらいに何もありませんでした。強いて言えば現実逃避に現実逃避を重ねていました。そして最近現実に戻ってきたのでまたブログを再開しようと思った次第です。ただ、ブログの更新を止めている間に思うところがありましてこのブログの記事の内容を一つ増やそうと思います。

 

 追加する内容ですが、トランペットについて少しずつ書いていこうと思います。せっかくトランペットについて色々学んできたのにこれを発信しない手はないな、と考えたからです。これからちょうどトランペットをやっていこうと思っている人や何か趣味を作りたい、楽器を始めてみたいと思っている人にもわかりやすいように今後書いていこうと思っているので興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

おしまい。