会社員トランペッターのススメ

会社員の会社員による会社員のためのブログ。主に旅行・キャンプ、社会人がためになる記事を発信します。

心機一転

おはようございます、るーちぇです。

今回は記事とはちょっと違いますが今回ブログをやっていく中で既存のパソコンちゃんが大変のんびりやさんなので今回とてもスピーディーなパソコン「MacBook Air」ちゃんを購入することになりました。これからはこのMacちゃんとともにブログの更新を頑張っていこうと思いますので宜しくお願いします。

 

そして、ハンドルネームも変えることにしました。「るーちぇ」→「ともたん」に変更したいと思います。ちょっと今は計画中ですが後々テーマも変更したいなと思っています。理由はブログの方向性が見えてきたからでしょうか。これからは少し前からやっているように国内外の見所・グルメなどを発信していけたらと思います。

これからは心機一転頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

旧姓るーちぇ・改名ともたん