会社員トランペッターのススメ

会社員の会社員による会社員のためのブログ。主に旅行・キャンプ、社会人がためになる記事を発信します。

プロフィール

初めまして、ともたんと言います。

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。最初は自由気ままに記事を書いていましたが今後は主に旅行やキャンプ関係、社会人のためになる記事を書いていけたらって思っています。気が向いたら他のことも発信していけたらと思います。

では、

プロフィールを書いていきまーす。

 

 

 

 名前

・「るーちぇ」→改名して「ともたん」になりました。名前の由来は小学性の時、好きだった女の子につけてもらいました。本名が「ともたか」なのでそこからきています。そしてこのあだ名はそれ以来一向にブレません。あだ名は人生の中でこれ一つです。笑

 生い立ち

・愛知県で生まれ愛知県内を転々として幼少期を過ごす。その関係で友達があんまりいませんw(寂しくなんてないです。。嘘、友達募集中ww)そんな中トランペットと出会う。高校も中心に考え私立の部活の強い某高校に進学。それから高校をそれなりにenjoyして三年間を過ごし、社畜の道へ。それから色々やってるうちに一応トランペットのプロの片割れになりました!ただうまいこと最初からいくこともなくそれまで好き勝手やったツケを払わないといかずおとなしく社畜を継続。そのまま飛躍することもなく会社に嫌気もさし転職。それなりにいい会社につきました。そして最近会社勤めの毎日に疑問を抱きつつあるので後々は会社勤めから解き放たれたいと願う日々。(自称、社会不適合者です(笑))そして現在に至ります。

 

ブログを始めたきっかけ

自分は内情がら人の前に立って喋るということは別にそこまで苦ではないのですがなんせそれはその場で切り替えている営業スタイルというやつなんです。普段はもっと大人しく面倒くさがりで自分のやりたいこと以外は本当に身に入りません。よく上司にも怒られます笑でも、そんなどうしようもないのが自分自身なんです。それはこれからどんなに生きていこうともブレないと思います。そしてそんな僕自身を営業スタイルではない僕自身をもっと色んな人達に知ってもらいたい、そんな僕自身でも続けられる何かが欲しくてブログを始めました。

 

 

 趣味

トランペット、車、昼休み中の昼寝、ネットサーフィン、バイク、ポケモン!

 

 最近のマイブーム

・バイク!現在車校生です~バイクも先に買ってしまいました(笑)こんなことやってるからツケがたまるんですねー皆さんはマネしないでね!!

 好きな食べ物

・甘いもの、唐揚げ、豆腐

 現在の自分のステータス

・会社員兼フリープロトランぺッター←ほぼ活動してないけどねー

 

 

 今後の人生設計

現在進行形でサラリーマン生活を送っていますがいつか会社勤めから自由に生きていける方向で妄想を繰り広げています。それで今まで出来なかったトランペットの音楽留学や色々やりたいことを今後全力でやっていけるように頑張っていこうと思い日々いそいそとマイペースに進行中です。特にあれですね。私服でカフェとかでパソコンかたかたやってそのあとは自由!そんな生活が出来たらなって思っています。そして海外に住んでみたり、バイクに乗って色んなところを転々としてみたり笑そんな何もしがらみのない生活が僕の今後の理想像です!

 

 

終わりに

と、まあ。こんな感じです。また身の回りに変化あったりしたら追加したり変更したりするかもなのでお願いします~

今後ともこんなやつですがブログ覗いてってくれると泣かないけどにやにやして喜びますので覗いてやってください。

※このブログを運営するにあたって運営費の捻出のためGoogleアドセンスの広告を掲載しますがご理解をよろしくお願いします。